ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

LUCY IN THE ROOMライブ@サッポロファクトリー、雪まつりの雪像

 本日、サッポロファクトリーで、LUCY IN THE ROOMというバンドのライブがあるので、行きました。せっかくなので、雪まつりも見てみました。

 大通り会場のゴールデンカムイ雪像の前に、観光客がたくさんいて、撮影していた。私は、QUEENの「WE WILL ROCK YOU」が流れる雪像に、足を止めた。

 それから、サッポロファクトリーまで歩いた。風はないので歩きやすいけど、マイナス5度は寒いので、ロングダウンコートでちょうど良かった。

 LUCY IN THE ROOMは、横浜発のシティ・ポップスグループで、ボーカルの男性は、メリハリのある個性的な声で、才能ある人だと思った。Floweredフェルマータなどが良かった。