ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

ZISE氏ライブ@サッポロファクトリー

 本日、サッポロファクトリーにて、ZISE氏というラッパー?の方のライブでした。

 YouTubeで、「Millennium Baby」くらいは聴いてきました。最初は、キーボードの伴奏で歌っていました。素敵な演奏だな、と思いました。2000年前後生まれの人かな。

 札幌は、中通りはまだだけど、大きな通りの歩道は雪が溶けたので、スノーシューズではなく、普通のウォーキングシューズを履いた。 

 雪の上に、滑り止めの砂?土砂を撒いているため、靴の裏の溝に小石?砂が入り、玄関も汚れるのが嫌だと思うが、砂を撒かないと転ぶ人が続出するらしい。それでも、春が近いようでした。