ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

ごきげんようじ雪まつり公開生放送 @ STVホール

 本日、STV木村洋二という方が司会を務める公開生放送に行きました。フェイスブックでよく拝見する人が数日前に告知して下さり、興味がありました。また、先日、LUCY IN THE ROOMのメンバーが、この生放送に出演し、終わったら生歌を披露すると言われて、せっかくだから行こうと思いました。

 入口で揖保乃糸そうめんをもらい、ロビーでは、揖保乃糸そうめんの試食会をやっていた。

 松村邦洋、新浜レオン、36号線(お笑い芸人)、札幌のシンガーソングライターのJUN、LUCY IN THE ROOMのメンバーが呼ばれて、いろいろトークをした。松村邦洋氏は、ビートたけし鶴瓶の声色が上手で、所ジョージ作詞作曲木梨憲武プロデュースから「全てあげよう」という歌で、今年の紅白歌合戦出場を目指す新浜レオン氏を激励し、場が盛り上がった。

 私たちは、2019年にも、池袋のサンシャインシティで新浜レオンさんの歌唱を聴いていました。

 休憩時間に、ロビーでパンを食べて、揖保乃糸そうめんの試食会にも参加した。椅子に座って食べている脇を、黄色のシャツを着た松村邦洋さんがスタッフの人と話しをしながら通りかかった。

松村邦洋さんはトークが上手くて頭の回転が良いから、あちこちに呼ばれるよね」「本当に面白かったな」

 新浜レオン氏は、「また会う日まで」も歌って、素晴らしかった。