ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

「吾亦紅」弾き語りの動画を作成

youtu.be

 メルカリで買った1600円のギターアンプを持って、カラオケまねきねこで、すぎもとまさとという人の「吾亦紅」の弾き語り動画を作成しました。


 録画したものを再生すると、悲しいくらいに下手だと思うが、でも、とりあえず、練習したものを形にして、

「この程度のレベルでも良いや」と思ってくれる人を見つけて、ギター仲間が欲しかった。

 

 コロナのため、初心者向けの発表会が中止になり、今年は、舞台がないので、とりあえず、動画を作成し、仲間を探し、

 そして、できれば、コロナが収まったら、初心者向けのオープンマイクに出てみたい。