ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

「乙女解剖」の弾き歌い動画作成

f:id:natumeroyoko1:20210330202912j:plain youtu.be

 カラオケまねきねこに、アンプを持ち込み、DECO*27という方の、「乙女解剖」のギター弾き歌い動画を作成し、

 「昭和懐子」という名前で、YouTubeに挙げました。

 上手くはないけど、こんなものかな。

 こういう抽象的な歌は、歌詞は覚えられなかったが、コードは暗譜した。

 というか、自分で聴いて興したコードは、簡単だから、暗譜できて当然だけど。

 コロナが収まったら、アコギの練習仲間を募集して、数曲、仕上げて、ライブのオープンマイクに出たい。

 写真は、私の友達です。