ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

「Mese Moa」ライブ@アリオ札幌、プリン大福とべこ餅

 午前中は義父の通院に付き添い、薬をもらって、その間に野良猫は頼まれた買い物をして、生協で半額の「プリン大福」を見つけて買ってきました。

 プリン大福は、元祖が姫路か、北海道の小樽か、ネットで検索しても分かりませんが今まで食べたことはなかった。野良猫は、「懐かしい味」といいながら、べこ餅をかじる。

 夕方から、アリオ札幌で、Mese Moaという男性アイドルグループのライブを見てきました。

 若い女性ファンが早くから詰めかけ、野良猫は、「若い女性ばかりで、俺は場違いだから、フードコートで聞いているよ。大きなお友達は、遠慮しなくちゃ」と離れた場所に座った。

 Mese Moaは、ダンスがキレキレで、とても良かった。