ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

「WATWING」フリーライブ@サッポロファクトリー

 本日、サッポロファクトリーにて、「WATWING」の1st Album「Where」 発売記念フリーライブに参加しました。WATWINGとは、 2019年11月、ホリプロ主催の「Star Boys Audition」の最終オーディション合格者で結成された、男性ボーカル&ダンスのグループです。

 今後の活躍が楽しみな才能ある方々だということで、北24条からサッポロファクトリーまで、一時間弱歩いて行きました。

 サッポロファクトリーのアトリウムは、横から見るとドーム型で、これって札幌ドーム?と一瞬思った。私は、札幌ドームを見たことがなかった。

 アトリウムは、すでにたくさんのファンでいっぱいだった。ガラスで作られ光を通す天井、縦長の庭園が作られ、両サイドにはブランドショップやレストランがあり、「恵比寿のガーデンプレイスみたい」「いや、ラクーアのイベント会場みたい」と語り合った。

 2時きっかりにライブが始まった。歌もダンスも上手くて、さすがは、オーディションを勝ち抜いた人たちのパフォーマンスだと思い、場内は盛り上がった。

 私は、「The Practice of Love」 という歌が気に入りました。

 帰宅してから、野良猫と、妹が買ってきてくれたシャインマスカットという甘い葡萄をおやつにたべた。