ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

GIRL UP BEAT vol.187@大通公園6丁目野外ステージ、虎と火にサイバー攻撃された闘士

 

 本日、大通公園野外ステージで、GIRL UP BEATという女性歌手らのイベントがありました。たくさんのアーティストが出演しますが、夕方5時からの神野りょう氏、月紫れな氏が素敵だと思いました。

 神野りょうさんはオリジナル曲とAdoちゃんのカバーを歌ってすごく良かった。

 月紫れなさんは、Adoちゃんの曲とラストに、「コンプレックスイマージュ」という曲を歌った。しゃぼん玉を吹いて盛り上げる人、ヲタ芸を披露する人たちもいて、華やかだった。ヲタ芸、素敵だったし、やれたらいいな。

 「タイガー、ファイアー、サイバー、ファイター(までしか知らない)」とコールするのも華やかだった。火力あるタイガー炊飯器がサイバー攻撃するのか。

 写真は、加工したイメージです。