ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

「predia」ラストアルバムリリースイベント

 池袋のサンシャインシティ噴水広場で、来月解散の「predia」のラストアルバムリリースイベントのライブがありました。

 2013年だったか、初めて彼女たちを見て、歌の上手さや艶やかに魅了され、CDを買ったり、大阪での有料ライブに参加しました。「東京のライブにもいらっしゃいましたね」と顔を覚えてくれた松本ルナさんとは、個別握手、ツーショット写真を撮ったこともあります。

 ここ3年は、コロナでなかなかライブもなく、いろいろ大変だったと思います。でも、美しい思い出を頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。

 迫力ある、気持ちのこもったステージ、ファンの拍手は鳴り止まなかった。みんな、解散を惜しんで、この時期だから、声を出さずに拍手は鳴り止まなかった。