ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

マーガレットイゴール氏のよく当たるタロット占い

f:id:natumeroyoko1:20200908213512j:plain

 池袋の神貴堂という占いルームにて、マーガレットイゴール氏がタロット占いをやっていると聞いて、行ってみました。

 マーガレット氏は、演劇、ダンスなど多彩なパフォーマンスをなさる方で、何度かその舞台を拝見しました。

 神秘的な雰囲気のたいへん美貌で、人を惹き付ける魅力の方だった。

 自分が知りたいことは、二つあり、今後のギターの練習はどうなるか、

 もうひとつは、北海道の母との関係性だった。

 タロット占いは、初めてでしたが、少なくとも、過去については、ものすごく当たっていた、その場で見ていたのではないかと思うくらい、当たっていた。

 

 未来は自分で作るもので、その力が自分にあるのか、自分を信じたい。

#神貴堂

#マーガレットイゴール