ずぶぬれの二人の札幌

札幌でフリーライブとグルメを楽しんでいます。

ギター女子たちとの合奏@スタジオマグナム

 アコギを弾く女性、アコースティックベースの男性と一緒に、苗穂のスタジオマグナムで、スピッツの「美しい鰭」を合奏しました。

 みんな、すごく上手だった。

 ベースの人がオタマトーンも持ってきて、ちょっと触らせてもらいましたが、勘所を探しながらの音出しは、楽しかった。

 こういう緩いのってなんか、幸せだなあと思った。みんなで一緒にやることそのものが、楽しい。 

 インスタコードは毎日練習していたけど、電子楽器の悲しさで、接触悪くなり音が出なくなってしまった。ギターはあんまり上手くないし、どうしようか考え中。

 マグナムには初めて入りました。人がいないゲームセンターがあり、奥にボーリング場があり、昭和レトロな雰囲気だった。